THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

プーケットのコンドミニアム8階から外国人女性が転落死、右手には髪の毛の束

2022年6月1日 配信

プーケットのコンドミニアム8階から外国人女性が転落死、右手には髪の毛の束

タイ南部プーケット県パトンのプラバラミー通りにあるコンドミニアムで2022年5月31日早朝、外国人女性(おそらくロシア人)が8階の部屋のベランダから転落し、死亡しました。


午前4時20分に通報を受けたタイ警察パトン署の警察官らが現場に駆けつけた時には、青いワンピースの女性がうつ伏せに倒れて死亡していました。

警察官が8階の部屋を確認したところ、部屋に争った形跡がないため自殺の可能性があるとのことですが、亡くなった女性の右手に髪の毛の束が握らてていたことから、殺人の可能性も否定していません。髪の毛は法医学研究所に送られ、DNA鑑定が行われ、誰のものかが判明する予定です。

なお室内からは、開封された酒瓶、コンドームの包み紙、タバコの箱、灰皿などが見つかりました。

プーケットでのロシア人女性転落死に関連、外国人3人を逮捕(6月1日夜の最新情報)

遺体はパトン・ホスピタルへ送られ、徹底的な検死が行われます。

 

▼関連記事
11人グループでプーケット旅行中のオーストラリア人男性(21歳)がホテルで転落死
サムイ島の滝で23歳のルーマニア人女性が転落して死亡
パタヤで女性(51歳)が空のプールに転落して死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク