THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤでタイ式マッサージ中の外国人男性が死亡

2022年1月29日 配信
パタヤでタイ式マッサージ中の外国人男性が死亡

写真はマッサージ店のイメージです

タイ東部パタヤのタイ古式マッサージ店で2022年1月28日午後、マッサージを受けていた70歳前後の外国人男性が死亡しました。各報道が伝えています。


マッサージ師によると、外国人男性はマッサージを受けている間に眠りに落ちたようで、いびきをかき始めました。その後、男性が意識を失う前に激しい呼吸音がしたとのこと。

マッサージ師らはCPRを行いながら救急車を待ちましたが、男性は死亡しました。

なお男性に、具合が悪い様子はなかったと伝えられています。

----

保健当局は以前、38.5度以上の高熱や高血圧、骨折、炎症、重度の糖尿病、重度の骨粗しょう症などがあればマッサージを受けないように呼びかけを行っていました。

▼関連記事
タイ・パタヤで腹部マッサージ、スペイン人男性が死亡
タイ式マッサージで股関節骨折か、足を使っての施術で(その時の動画あり)
チェンマイの妊娠6ヶ月の女性、タイ式マッサージを受けたショックで昏睡状態に
【重要】タイ式マッサージ施術中に死亡!マッサージを受けてはいけない人とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク