THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのホテルで中国人男性が転落死

2023年1月18日 配信

タイ東部パタヤで2023年1月16日夜、ホテルの屋上から中国人男性が転落して死亡しました。各報道が伝えています。



パタヤ警察署に通報が入ったのが、午後11時46分。バンラムン区のホテル「マントラ-プラ(มันตราปุระ)」で転落死したのは、33歳のツアーエージェントの中国人男性で、遺体になって発見された時は下着姿でした。

警察は、ホテルの屋上で血痕を発見。中国人男性の部屋のドアには、無理やり侵入した形跡がありましたが、室内は荒らされていませんでした。

 死亡した中国人男性は、中国の旅行会社から来た4人組のうちの1人で、観光地調査のために1月13日からタイに滞在していましたが、誰ともトラブルや紛争はなかったといいます。転落死した日は、同僚3人はナイトツアーに出かけていました。

具合が悪く部屋に残ったという中国人男性。防犯カメラの映像には、あちこち行ったり来たりして、意識が朦朧な様子が映っていたのだとか。

 

▼関連記事
バンコク・ナナのホテル4階から転落した外国人が死亡
プーケット空港でアメリカ人男性が転落死、帰国する金もなく…
パタヤのホテルのロビーにロシア人男性が転落、彼女と喧嘩で飛び降りか
キルギス人女性がパタヤで転落死、数日前に「中国人マフィアに売春強要された」と警察へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク