THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのレディボーイたちとインド人が殴り合い

2023年8月11日 配信

タイ東部パタヤで2023年8月10日(木)夜、一人のインド人観光客の男性(39歳)とレディボーイのグループとで口論になり、その後に殴り合いの喧嘩に発展しました。各報道が伝えています。



事件が発生したのは、チョンブリ県バンラムン郡のビーチロードにあるベイウォークというショッピングモール前。この喧嘩により、インド人男性は口と手などを負傷し、シャツも血で染まったとのこと。一方でレディボーイのグループに怪我はありませんでした。

インド人男性は警察に対し、ビーチロード沿いにあるホテルに向かって歩いていたところ、レディボーイのグループが近づいてきて話をしましたが、インド人男性がレディボーイグループに見せた携帯電話を返却してくれず、喧嘩になったと話しています。

一方でレディボーイグループは、インド人男性を告訴すると息巻いているとのことです。

パタヤでは先日も、レディボーイグループと外国人旅行者との間でトラブルが発生し、外国人旅行者が怪我をするという事件が発生しています。

(参照 レディボーイ20人がパタヤビーチロードで外国人3人に暴行

 

▼関連記事
レディボーイ20人がパタヤビーチロードで外国人3人に暴行

スポンサーリンク
スポンサーリンク