THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

レディボーイ20人がパタヤビーチロードで外国人3人に暴行

2023年8月3日 配信

タイ東部パタヤで2023年8月2日未明、レディボーイ20名が外国人3人に暴行。彼女らは過去にも暴力行為に関与していたとして、地元民の懸念が高まっています。各報道が伝えています。



被害に遭ったのは、サウジアラビア人男性2名とパレスチナ人男性1名。’目撃者によると、20人のレディボーイが3人を襲撃し、逃げようとした3人に執拗に攻撃を加えました。

一方で、レディボーイたちも、1人が口に傷を負い、1人が腕と顔と手に傷を負ったと主張し、外国人3人を非難し続けました。

報道によるとレディボーイの一人は、自身たちは売春婦であり、ビーチで客を探していたと明かしました。彼女は3人に近づき、話をして、そのうち1人と値段も含めて一緒に過ごすことに合意。しかし近くのホテルに向かう途中に3人のうちの1人が彼女の性別に疑問を持ち、激しく対立。圧倒されたと感じた彼女は、仲間に助けを求めたとのことです。

 なお、事件を目撃した地元民は、レディーボーイグループからの報復を恐れ、仲介に入れなかったと話しています。彼女らは数の多さで反撃を恐れず、頻繁に暴力的な行為に及んでおり、被害に遭った外国人の多くは法的措置が取られる前に帰国せざるを得なくなるのだとか。

 

ชาวบ้าน เอืมระอาแก็งค์กะเทยมาเฟียชายหาดพัทยารุมทำร้าย นทท.วอน หน่วยงาน ที่เกี่ยวข้อง ตรวจสอบ ก่อน ทำภาพลักษณ์เมืองท่องเที่ยวเสียหาย

หลังคาแดงตีแผ่さんの投稿 2023年8月1日火曜日

หลังคาแดงตีแผ่さんの投稿 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク