THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

泥酔運転で玉突き事故、パタヤのホテル従業員の女を逮捕

2020年8月25日 配信

先日タイ東部チョンブリ県パタヤでは、酒に酔った女が駐車していたキー取り忘れの自動車を盗んで逮捕されるという事件がありましたが、今度は酒に酔った女が運転する自動車が3台の玉突き事故を起こして逮捕です。



サウスパタヤで2020年8月25日午前0時頃のこと。黒いピックアップトラックが、赤信号で停まっていた黒いホンダ・ジャズに追突。前に停車していた赤いトヨタ・ヤリス、白いホンダ・ジャズに次々と玉突き追突しました。

事故を起こしたピックアップトラックは追突後に逃走しましたが、運転手はセントラルパタヤのビーチロードで逮捕となりました。

逮捕された運転手は、ジョムティエンのホテル従業員の28歳の女。女の血中アルコール濃度を測定したところ、泥酔状態であることが明らかになりました。

なおこの事故で追突された1人が負傷。逮捕された女に怪我はありませんでした。

สาวโรงแรมชนยับ 3 คัน ซิ่งหวิดตกทะเล เวลา 00.30 น.วันนี้ (25 ส.ค.) เจ้าหน้าที่ตำรวจ สภ.เมืองพัทยา…

บริษัท โสภณ เคเบิ้ล ที.วี.และสื่อสาร พัทยา จำกัดさんの投稿 2020年8月24日月曜日

▼関連記事
パタヤの酔っ払い女、キー取り忘れの自動車を盗む

スポンサーリンク
スポンサーリンク