THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで未明のバイク事故、運転していたイギリス人男性が死亡

2020年2月21日 配信

バンコクは公共交通機関も充実しておりタクシーも安価なので、旅行者がレンタルバイクを利用するということはまずないのですが、地方に行くと移動にはレンタルバイクがとっても便利。ただし、バイクは交通事故も少なくないようで、もし利用するのであれば注意が必要です。



各報道によると2020年2月21日午前1時頃、タイ東部パタヤのソイ・カオタロのナイトマーケット近くで、73歳のイギリス人男性がバイクの事故で死亡しました。

目撃者によると、イギリス人男性の運転していたバイクは高速で走行中にコントロールを失い、停まっていたバイクに衝突しました。事故後に救助隊が駆けつけましたが、イギリス人男性はその場で死亡しました。

なおイギリス人男性は、名前は明らかになっていませんがパタヤでよく知られている人物で、家族とともにパタヤで暮らしていたとのことです。

警察は事故の原因を調べています。

ต่างชาติขี่จยย.เสียหลักชนจยย.จอดริมทางเสียชีวิตคาที่เมื่อเวลา 01.00 น.วันที่ 21 กุมภาพันธ์ 2563 พ.ต.ท.จีรศักดิ์ แอบแฝง…

Pattaya Messageさんの投稿 2020年2月20日木曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク