THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤでトルコ人男逮捕、水かけ祭りで従業員を押し倒して昏睡状態

2023年4月22日 配信

タイ警察パタヤ署は2023年4月18日、水かけ祭りの最中にレストラン従業員(61歳)に暴行したとして、トルコ人の男(28歳)を逮捕しました。被害者のレストラン従業員は脳出血を起こし、昏睡状態に陥り、回復する可能性は3割とのこと。各報道が伝えています。



 事件が発生したのは、4月18日午前3時頃のパタヤ・ウォーキングストリート。レストラン従業員にバケツで水を掛けられたトルコ人の男は激怒し、レストラン従業員に頭突をして押し倒しました。

脳出血を起こして昏睡状態となったレストラン従業員は、ソイ14の駐車場を担当しており、ウォーキングストリートでは知られた人物でした。

トルコ人の男は、パタヤに1年ほど在住。目撃者は、水かけ祭り中にトルコ人の男は、フランス人観光客2人を瓶で殴り、近くのマリファナ屋に損害を与えるなど、何度もトラブルを起こしていたと証言しています。

นทท.ชาวตุรกีกร่างทำร้ายพนง.ร้านอาหารวอล์กกิ้งสตรีทพัทยาหัวฟาดพื้นอาการโคม่า|สยามรัฐ

スポンサーリンク
スポンサーリンク