THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤの酔っ払い女、キー取り忘れの自動車を盗む

2020年8月22日 配信

パタヤの酔っ払い女、キー取り忘れの自動車を盗む

キーを取り忘れたまま駐車していた自動車と、酒によって判断力が低下した女のパタヤビーチでのお話。



タイ警察パタヤ署は2020年8月21時午後2時ごろ、自動車を盗み、飲酒運転をした27歳のタイ人の女を逮捕しました。

報道によるとタイ人の女は逮捕の2時間前、パタヤ中心部のドイツ料理店の前で、キーをつけたまま駐車していた白いトヨタ・フォーチュナーを発見し、そのまま盗んで走り出しました。

それから40分ほど経ち、フォーチュナーが盗まれたことに気付いた持ち主の男性は、パタヤ署に通報。警察官は防犯カメラの映像やパトロールにより、ソイコーパイにあるセブンイレブンに駐車していた盗まれたフォーチュナーを発見し、そこにいたタイ人の女を逮捕しました。

なおタイ人の女は酔っていて警察の質問に答えることができなかったため、翌日22日に取り調べを行う予定です。きっと何も覚えていないことでしょう(笑)。

#ชลบุรี สาวลืมกุญแจไว้ในรถแล้วลงไปกินข้าว ถูกลักรถกลางวันแสกๆ โชคดีตำรวจตามเจอภายใน 2 ชม#ลักรถ

77ข่าวเด็ดさんの投稿 2020年8月21日金曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク