THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

電柱で作業中のカンボジア人男性が感電し火傷、タイ東部パタヤで

2019年12月15日 配信

電柱で作業中のカンボジア人男性が感電、タイ東部パタヤで

複雑に絡み合った電線はタイの名物と言えるのでしょうか?素人目ではどこがどうなっているのかサッパリわかりませんが、よく見ると綺麗にまとまっているような、いないような・・・。また、ビル・ゲイツ氏が自身のSNSに、そんなタイの電線の写真を投稿して話題になったのは、2016年のことでした。



タイ東部パタヤで2019年12月14日、電気会社に勤務するカンボジア人電気技師の男性(25歳)が、電柱での作業中に感電し、複数箇所に火傷を負う怪我をしました。男性は救急隊が到着した時には意識がなく、病院に搬送されています。

一緒に作業をしていた同僚によると、感電した男性は電柱の最上部辺りで作業していましたが、適切な安全装備を身に着けていたため、地面に落下はしなかったとのことです。

A 25 year old Cambodian electric company worker suffered a severe electric shock this afternoon while working on a power…

The Pattaya Newsさんの投稿 2019年12月14日土曜日