THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで酒酔い女タクシー運転手を逮捕、トラックとバーに衝突

2024年3月8日 配信

タイ東部パタヤで2024年3月7日早朝、酒に酔ったタクシー運転手の女が運転中に車両のコントロールを失い、駐車していたピックアップトラックとバーに衝突しました。



事故が発生したのが、チョンブリ県バンラムン群ノンプルーのソイカオタロー。通報を受けて現場に駆けつけた警察官は、タクシー車両が道路脇に駐車しているピックアップに衝突して、2台の車両が損傷しているのを確認しました。またそこには、酩酊状態にあるタクシー運転手の女(42歳)がいました。

衝突されたピックアップトラックの持ち主によると、友人らと店の前に座っている際、大きな音が聞こえて振り返るとタクシーが見えたとのこと。タクシーはコントロールを失ってピックアップトラックに衝突し、タクシー車両は歩道に上がって10メートル以上滑り、バーの店先に衝突しました。

なおタクシー運転手の女は、飲酒運転していたことを認め、助手席にいたパートナーと口論しているときに、運転を誤ったと話しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク