THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで韓国人男性がスリ被害、3人のレディボーイにゴールド盗まれる

2024年1月18日 配信

タイ東部パタヤで2024年1月11日に、韓国人男性(51歳)がレディボーイのグループに重さ5バーツ(1バーツ=15.244グラム)のゴールドのネックレスを盗まれたとして、被害を報告しました。各報道が伝えています。



韓国人男性によると、事件が発生したのがパタヤビーチ通りソイ5~6付近。1月11日午後8時ごろ、夕食を終えた後にビーチに散歩に向かうと、3人のレディボーイが近づいて来たのだとか。そこで韓国人男性は性的なサービスの誘いを受けて抱きしめられるなどしましたが、断ったとのこと。3人のレディボーイは去りましたが、韓国人男性は後になって首にかけていた20万バーツ近い価値があるゴールドのネックレスがなくなっていることに気付きました。

なお、犯行現場を映した防犯カメラがなく、捜査は難航しているようです。

パタヤでは、レディボーイによる抱きつきスリが頻繁に発生しており、貴重品を身に着けて歩くことはオススメできません。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク