THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ映画『フェート/双生児』JAIHOで常時配信決定!暑い夏、背筋も凍る本予告を解禁!

2023年7月12日 配信

JAIHOにて期間限定&日本独占配信中で、大ヒットホラー『女神の継承』(21)のバンジョン・ピサンタナクーン監督作が手がける『フェート/双生児』(07)。2023年7月13(木)より、常時配信が決定しました、また、日本語字幕付き本予告編も解禁となりました。



大ヒットホラー『女神の継承』監督作『フェート/双生児』  常時配信決定!感謝の気持ちを込めて♪暑い夏、背筋も凍る本予告を解禁!

タイから韓国に移住し、恋人のウィーと暮らすピム。彼女にはかつて、結合双生児で分離手術後に死亡した双子の姉妹プロイがいた。母親が病気で倒れたという知らせを受けてタイに戻ったピムとウィーだったが、それ以来ピムの目に死んだプロイの姿が見えるようになる…。予告は双生児として生まれたピムが成⻑するにつれ、死んだはずのプロイの姿に悩まされ、恐怖に怯える姿を捉えたもの。「生き残ったのは誰?」「いなくなったのは誰?」―タイ最大のメジャー映画スタジオ GDH が送り出す、暑い夏にぴったり!背筋も凍るショッキングな映像となっています。

本作は『女神の継承』(21)のバンジョン・ピサンタナクーンが『心霊写真』(04)のパークプム・ウォンプムと共に監督し 2007 年に発表した傑作ホラー。JAIHOで 6/28 より配信中のオムニバスホラー『フォービア2/5つの恐怖』(09)(5つの短編をそれぞれ違う5人の監督が手掛けた)のなかの一つ『最後に』という作品と内容が繋がっており、『最後に』で映画制作スタッフたちが撮影している架空の映画『双生児2』が、本作『フェート/双生児』の続編という設定でもあります。

365日、毎日1作品配信。まだ見ぬ世界の映画をあなたに。
映画ファンのための新しい映画配信サービス<JAIHO>
https://www.jaiho.jp/

 フェート/双生児 

邦題:『フェート/双生児』 原題:ALONE 
監督:バンジョン・ピサンタナクーン&パークプム・ウォンプム
2007年/タイ/93分//音声:タイ語、韓国語/字幕:日本語

【ストーリー】
タイから韓国に移住し、恋人のウィーと暮らすピム。彼女にはかつて、結合双生児で分離手術後に死亡した双子の姉妹プロイがいた。母親が病気で倒れたという知らせを受けてタイに戻ったピムとウィーだったが、それ以来ピムの目に死んだプロイの姿が見えるようになる…。

 

▼関連記事
タイ映画『フェート/双生児』 『フリーランス』『夏休み ハートはドキドキ!』『ドーム/寄宿舎』がJAIHOで配信

スポンサーリンク
スポンサーリンク