THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで外国人がトモダチに刺される

2023年6月5日 配信

bangkok

多くの外国人旅行者が訪れるパタヤでは、毎日のように外国人が絡んだ事件が発生。この日は外国人旅行者が、“友達”に刺されました。各報道が伝えています。



パタヤのジョムティエン・ソイ13で2023年6月4日午前1時頃、何者かに刺されて負傷した外国人男性が発見されました。外国人男性は、首筋や胴体を6箇所刺され、血溜まりの中に横たわっていたとのこと。救急隊による応急処置が行われ、その後病院に搬送されました。

外国人男性は、「犯人は友達」だとしか証言していないと伝えられています。

パタヤで“トモダチ”逮捕、フライドチキン購入後の犯行

なお、防犯カメラには、被害者が別の外国人の男性とともにバイクに乗って現場に到着した映像が残っており、被害者はバイクを運転し、もう一人は後部座席に座っていました。白いシャツと黒いズボンの身元不明の外国人男性は、バイク駐車後に立ち去った後、再び現場に戻って被害者を刺し、暴行を加え、バイクに乗って逃走。被害者はもがきながら現場から20メートルほど離れた場所に倒れ、そこでタイ人女性により発見されて通報が行われました。

警察は、逃走中の“友達”の行方を探しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク