THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

60バーツの支払い拒否してママさんに平手打ちしたロシア人、バーのスタッフにボコられる

2023年1月14日 配信

60バーツの支払い拒否してママさんに平手打ちしたロシア人、バーのスタッフにボコられる

タイ東部パタヤで2022年1月13日未明、ロシア人旅行者の男性が、バーのスタッフに暴行を受けるという事件がありました。各報道が伝えています。



事件が発生したのはチョンブリ県バンラムン区ノンプルーの「ボンサイバー(Bonsai Bar)」。53歳のバーの女性オーナーによると、ロシア人男性が60バーツの支払いを拒否し、逃げようとした時に女性オーナーに平手打ち。バーの従業員らはロシア人男性が逃げないように暴行を加えたとのこと。

ロシア人男性は、バーの女性従業員を誘いましたが断られ、拒絶されたことに腹を立てて60バーツの支払いを拒否したとも伝えられています。

パタヤ警察署は女性オーナーに対し、今回の行為はパタヤの観光イメージを損なう恐れがあるため、問題のある外国人旅行者に対応する時は、もっと平和的な方法を取るか、すぐに警察を呼ぶように伝えました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク