THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのドイツ人男性が2人の男に襲われたと主張、一方目撃者の証言は…

2022年6月18日 配信

パタヤのドイツ人男性が2人の男に襲われたと主張、一方目撃者の証言は…

タイ東部チョンブリ県パタヤで2022年6月18日早朝7時頃、57歳のドイツ人男性がタイ人男性2人から暴行被害にあったとして、通報を受けたタイ警察パタヤ署が出動しました。



報道によると、事件が発生したのがバンラムン区ノンプルーのソイボンコット16/1で、ドイツ人男性は顔に怪我をして血まみれの状態。ドイツ人男性は、何度も殴られ踏みつけられ、その後暴行した2人は逃走したと話しました。

 ドイツ人男性の主張の一方、事件を目撃したバイクタクシーの運転手は、先に手を出したのはドイツ人男性だと述べています。バイクタクシーの運転手によると、ドイツ人男性とタイ人男性2人とタイ人女性2人が乗ったセダンが停車し、ドイツ人男性とタイ人男性2人が口論になり、先にドイツ人男性が手を出したとのこと。

パタヤ署は「パタヤのネガティブなイメージに繋がる」として捜査を開始。防犯カメラの影像の確認など、捜査を進めています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク