THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのバーで警備員と外国人客とのトラブルか?外国人客は頭を打って病院へ

2022年3月27日 配信

bangkok

タイ東部チョンブリ県パタヤで2022年3月26日夜、バーでのトラブルで外国人男性が怪我をしたとタイ警察パタヤ署に通報が入りました。

※パタヤなどでは新型コロナウイルス対策でバーやパブの営業は禁止されていますが、レストランとして登録をすれば営業が許可されます。


トラブルが発生したのはバンラムン区タップラヤー通りソイ5にあるバーの前。詳細は明らかになっていませんが、各報道によると客の外国人男性と警備員とのトラブルとも伝えられており、警備員により店から押し出された外国人男性が転倒し、道路に頭を打って負傷したとのこと。外国人男性は応急処置を受けた後、病院に搬送されました。

泥酔外国人が自ら転倒して負傷、警備員の暴力でないとパタヤ署が明かす

なお、3月17日にはツリータウンで、支払いトラブルにより警備員が外国人男性を暴行する事件が発生しています。

 

▼関連記事
パタヤ・ツリータウンで支払いトラブル、警備員が外国人男性を暴行か

スポンサーリンク
スポンサーリンク