THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤでセクシー写真撮影中か?2歳の息子がプールで死亡

2022年2月17日 配信

パタヤでセクシー写真撮影中か?2歳の息子がプールで死亡

2022年2月14日午後10時頃 、チョンブリ県パタヤのヴィラのプールで、2歳の子供が溺れて死亡しました。亡くなったのはカメラマンの父親とモデルとしても活動をしている母親(26歳)との子供で、2月16日には3回目の誕生日を迎える予定でした。


この日はパタヤのヴィラで友人らと共に撮影を兼ねたパーティーを開催。父親によると2人の仕事中に事故が発生し、水の音を聞いてプールに行くと、子供が溺れていたとのこと。父親はすぐにプールから子供を引き上げて、レスキュー隊を呼びましたが、残念ながら命を救うことはできませんでした。

なお母親は、セクシーコンテンツを販売できるOnlyFansやFacebook、Instagram、Twitter合わせてほぼ100万人のフォロアーを持つ有名人。事故の前には自身のFacebookで、同日に撮影した水着姿の自身や子供たちの写真などを投稿していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク