THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ゴールド強奪のニューハーフ、美容室で逮捕

2023年4月28日 配信

公開された防犯カメラの映像より

タイ東部パタヤの美容院で2023年4月26日午後、ゴールド販売店からネックレスを強奪したトランスジェンダーの容疑者(30歳)が逮捕されました。各報道が伝えています。



トランスジェンダーの容疑者は午前11時20分にゴールド販売店を訪れ、ネックレスを試着したい要求し、重さ2バーツ※のネックレス2本(価格は61,380バーツ)を奪ってバイクで逃走しました。
※バーツは金の重さの単位で 1バーツ=15.2グラム

通報を受けた警察は、容疑者がネックレス1本を売却するためにBig C Extra Department Storeにバイクで向かい、そこでバイクを捨てて、さらにもう1本を売却するためにTerminal 21 Pattayaにタクシーで移動したことを突き止めました。

現金を手にした容疑者は、髪の色を変えるために美容院に入りましたが、午後4時30分に警察に逮捕されました。事件発生から4時間で解決です。

容疑者は、犯行を認め、借金を返済するためにお金が必要だったと供述しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク