THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで女性に前払いを拒否した韓国人男性、バイタク運転手に襲われる

2020年2月19日 配信

パタヤビーチを一望

充実したナイトライフにより、特に外国人男性には人気のビーチリゾート・パタヤ。タイ人女性との出会いを求めて、多くの外国人男性がバーを訪れるのですが、時にはトラブルが発生することも・・・。



各報道によると2020年2月19日午前4時頃、57歳の韓国人男性がタイ警察バーンラムン署を訪れ、タイ人の男たちに襲われたとして被害届を提出しました。

多くのバーが立ち並ぶソイ・ブアカーオにお酒を飲みにバイクに乗って出かけた韓国人男性は、そこで出会ったタイ人女性と意気投合。一緒にコンドミニアムで一夜を過ごすことになりました。

韓国人男性がタイ人女性をバイクの後ろに乗せてコンドミニアムに向かっている途中、ナークルア・ソイ17のコンビニエンスストア前を通るところで女性が停車を要求。そして女性は韓国人男性に対し、一夜を共にする料金の前払いをするようにと言ったのです。

しかし韓国人男性は前払いを拒否。するとバイクに乗った二人組がやって来て、韓国人男性に改めて前払いを要求。それでも「お金がない」と前払いを拒否した韓国人男性は、二人組の男に頭を殴られるなど暴力行為を受けたのです。その後女性は、二人組の男と共に姿を消したのだとか。

なお目撃者によると、二人組の男の運転手は明るいオレンジ色のジャケットを来ており、明らかにバイクタクシーの運転手だったとのこと。

タイ警察は現在、事件について捜査を行っています。

ชาวเกาหลีวัย57ปีถูกโจ๋มาเฟียพัทยา ขู่บังคับให้จ่ายเงินค่าตัวแฟนสาวเมื่อไม่จ่าย เข้าทําร้ายร่างกายได้รับบาดเจ็บ…

รักสยาม นิวส์さんの投稿 2020年2月18日火曜日

韓国人男性とバイタク運転手、バービア女性への前払い騒動は誤解で和解