THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

韓国人男性とバイタク運転手、バービア女性への前払い騒動は誤解で和解

2020年2月20日 配信

韓国人男性とバイタク運転手、バービアの女性への前払い騒動は誤解で和解

2020年2月19日早朝に発生した、パタヤで57歳の韓国人男性が、ソイ・ブアカーオのバービアで意気投合したタイ人女性と一夜を共にする前の支払いを拒否し、バイタク運転手に暴行を受けたという騒動。(参照 パタヤで女性に前払いを拒否した韓国人男性、バイタク運転手に襲われる)どうやら一件落着のようです。



パタヤニュースによると、韓国人男性に暴行した25歳のバイタク運転手が、韓国人男性と一夜を共にする予定だったタイ人女性と共に警察署に出頭し、誤解だと語りました。お互い言葉が通じず、エスカレートしてしまったとのこと。

なおバイタク運転手は韓国人男性に、暴力を奮ったことを謝罪。韓国人男性はそれを受けいれ、被害届を取り下げました。

それにしても夜遊びでトラブルに巻き込まれて被害に遭ってしまった韓国人男性は、名前や顔を報じられ気の毒なこと・・・。これが原因で、別のトラブルが発生しないと良いのですが・・・。

Several suspects involved in an alleged assault on a Korean tourist in Pattaya met with the victim and apologized last…

The Pattaya Newsさんの投稿 2020年2月19日水曜日

 

▼関連記事
パタヤで女性に前払いを拒否した韓国人男性、バイタク運転手に襲われる