THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのゴーゴー嬢らがストリートファイト、1人刺される

2022年12月4日 配信

タイ東部パタヤの歓楽街ウォーキングストリートで2022年12月3日午前2時30分頃、ゴーゴーバーの女性スタッフ同士の喧嘩が発生しました。



各報道によると、ゴーゴーバーが閉店後、パムさんとフォンさんという名の2人の女性スタッフが路上で口論をはじめ、パムさんはボーイフレンドを電話で呼び出しました。その後、パムさんのボーイフレンドはゴーゴーバーの男性スタッフと口論し、喧嘩に発展。そのゴタゴタの中で、1人が刺されたようです。

 事件後パタヤ警察署が、防犯カメラの映像などから刺した犯人の特定作業を行う中、同日午後に30歳の男性がガールフレンドと共にパタヤ署に出頭。30歳の男性は「近くの道に誰かが落としていった包丁を手に取り、自分を守るために人を刺してしまった。正当防衛であることを証明したいので、警察に出頭した。私は誰も傷つけたくない。私はただ自分とガールフレンドを守ろうとして、状況が手に負えなくなっただけだ。」と話しています。

警察は現在、事件の詳細を明らかにするために、さらなる捜査を行なっています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク