THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤビーチ殺人事件、女性を刺した出所後ひと月の男を逮捕

2021年1月8日 配信

タイ警察パタヤ署は2021年1月8日朝、パタヤビーチで女性(31歳)を刺殺したタイ人の男(44歳)を容疑者として逮捕しました。



報道によると逮捕された容疑者はパタヤビーチで、十数人の目撃者の中で女性と口論をして、首や背中を刺して逃走。女性は死亡しました。

警察はその後、パタヤセカンドロードで、折りたたみナイフをもった容疑者を逮捕しています。

警察の取り調べに対して容疑者は、以前容疑者の妹と被害者の女性が喧嘩になり、その問題を解決しようとしていたとのこと。被害者がはじめに襲ってきたため、防衛のためにナイフで応戦したと話しています。

なお容疑者は、薬物犯罪により服役した後、2020年12月8日に出所したばかりでした。

รวบหนุ่มใหญ่แทงคอสาวยโส ดับสยองริมหาดพัทยา เผยออกคุกได้เดือนเดียว

เมื่อเวลา 08.00 น.วันที่ 8 มกราคม 2564 ร.ต.อ.อลิส…

Pattaya Messageさんの投稿 2021年1月7日木曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク