THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

プーケットの病院から女囚人が逃走中

2020年9月26日 配信

タイ南部プーケットで、女受刑者が逃走中です。



各報道によると2020年9月25日朝、ワチェラー・プーケット病院から、シリ・ポーダム(ศิริ โปดำ )受刑者<58歳>が逃走しました。

受刑者は、診察に訪れたワチェラー・プーケット病院で、護送車の警察官にトイレに行かせてほしいと懇願。トイレに行き、しばらく戻ってこなかったため警察官がトイレを確認したところ、姿を消していました。

病院の監視カメラには、受刑者が逃走する姿が記録されていたとのこと。

受刑者の行方は未だに分かっておらず、警察は076 212 104まで情報提供をして欲しいと呼びかけをしています。なお受刑者の身長は158センチ(報道によっては152センチで細身)で、黒い肌。背中に病院の名前の書かれた患者用の青いシャツを着ていました。

The hunt is on for a 58-year-old female prisoner who escaped from Vachira Phuket Hospital.#Phuket

The Phuket Newsさんの投稿 2020年9月25日金曜日