THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのレディボーイがタイ人女性2人をナイフで切りつけ

2024年2月19日 配信

パタヤのイメージ

タイ東部パタヤで2024年2月17日早朝、タイ人女性2人がレディボーイにナイフで襲われて負傷したとして通報。タイ警察パタヤ署の警察官とボランティア救助隊が出動しました。



事件が発生したのは2月17日午前4時半ごろの、パタヤビーチ通りソイ13内。

警察官らが駆けつけると、事件現場には22歳と24歳のタイ人女性が、頭や顔、背中などをナイフで切られて血溜まりに倒れており、応急処置を受けて病院に搬送されました。

被害に遭ったタイ人女性2人によると、犯人はパタヤビーチ通りソイ13で香水を販売していたレディボーイ(32歳)。 22歳のタイ人女性が恋人である外国人男性とホテルに向かっている時、酒に酔った様子のレディボーイが外国人男性を誘惑したことで口論になり、エスカレートしてレディボーイがナイフを取り出して攻撃。止めに入った24歳のタイ人女性もナイフで切りつけられました。

警察は、既に容疑者であるレディボーイを拘束しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク