THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤの歩道橋で15歳少年が自殺未遂騒動

2020年9月23日 配信

2020年9月22日午後5時頃、タイ東部パタヤ・ノンプルーの歩道橋で、中学3年生の少年(15歳)が歩道橋から飛び降りようとしていたところを救出されました。



各報道によるとタイ警察と救助隊は、少年が歩道橋の上の手すりを越えて、泣きながら飛び降りようとしているとの通報を受けて出動。駆けつけた警察官と救助隊員が少年に話かけて説得し、15分ほどで無事に救助しました。少年は地元の病院の精神科に運ばれました。

この少年は先日も、サタヒップのスクンビット通りの歩道橋から飛び降りようとしていました。その時は、バスの運転手との運賃トラブルで落ち込んで自殺を図ったと伝えられていますが、今回飛び降り自殺をしようとした原因については分かっていません。

警察によると、少年は家族の問題をいくつか抱えており、慢性的なうつ病で、投薬治療を受けているとのことです。

#ช่วยระทึกเด็ก ม.3 ป่วยซึมเศร้าจะโดดสะพานลอยรอบสอง เมื่อเวลา 17.00 น.วันที่ 22 กันยายน 2563…

สถานีโทรทัศน์สำนักงานตำรวจแห่งชาติさんの投稿 2020年9月22日火曜日