THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのインド人旅行者、Boltに忘れた財布が戻らない

2023年10月10日 配信

タイ東部パタヤで2023年10月7日午前1時、インド人旅行者の男性(28歳)が配車アプリBoltで呼んだタクシーに財布を忘れた後、運転手と連絡が取れないとして、パタや警察署に紛失届を提出しました。



インド人男性は、Boltで配車をリクエストし、ソイ・ブアカーオからウォーキングストリートまで移動。降車した後に、現金2200ドルと重要書類の入った財布を忘れたことに気づきました。

インド人男性は、運転手に連絡を取ろうとしましたが、連絡が取れず、警察に助けを求めました。 

パタヤ署は、車の登録番号、電話番号、運転手の名前などでタクシーを追跡しようと試みていますが、まだ見つかっていません。

▼関連記事
Boltで運賃跳ね上がる、距離40キロで1250バーツ
パタヤで悪徳Bolt運転手に出会った~メッセージで高額要求「200バーツなら行く」
パタヤのBolt、バイタク乗り場の半径100メートルで客の受け入れ禁止+黄色ナンバー登録義務付け

スポンサーリンク
スポンサーリンク