THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ゲイのタイ人恋人の喉を切って殺害か、チェンマイでノルウェー人男を逮捕

2023年10月6日 配信

タイ北部の古都チェンマイで2023年10月4日夜、ノルウェー人の男(58歳)が恋人のタイ人男性(39歳)を殺害した疑いで逮捕されました。各報道が伝えています。



事件は10月4日午後9時頃、チェンマイ県ムアンチェンマイ郡にある2人の自宅で発生しました。

警察が現場に到着すると、家の中でノルウェー人の男を発見。ノルウェー人の男は筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患っており、恋人を襲う力はなかったと主張。また、恋人は逃亡した襲撃者によって殺害されたとも主張しました。

しかし警察はノルウェー人の男の主張を疑い、現場で科学的証拠を収集し、家にある防犯カメラの映像を調べた結果、ノルウェー人の男に対する逮捕状を取得しました。

警察はまた、ノルウェー人の男がALSを患っているという主張を疑っており、彼は医療的な証明を提供できませんでした。

ノルウェー人の男は、法的手続きのためにムアンチェンマイ警察署に連行され、さらなる取り調べを受けます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク