THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

女性歌手、望まぬキスをした男を告訴

2023年9月6日 配信

被害者女性が公開した防犯カメラの映像のキャプチャー

タイの女性歌手Itoey Siri Insawangさんが、パタヤの娯楽施設で性的嫌がらせをされたとして、男性に対して正式に告訴しまた。Itoeyさんは、自身のFacebookページで、被害に遭った様子を捉えた防犯カメラの映像を公開しました。



映像には、Itoeyさんが娯楽施設の通路で加害者の男性と立ち話をしている様子が映っており、男性が突然Itoeyさんの頬にキス。Itoeyさんは動揺し、その場から立ち去りました。

報道によると、Itoeyさんは娯楽施設で歌手として働いており、加害者の男性は毎週ガールフレンドと娯楽施設を訪れる常連。この日は男性が、Itoeyさんに対してイベントに招聘したいと話しかけ、連絡先を聞いたところで、Itoeyさんに無理やりキスをしました。

Itoeyさんはショックで何も言えず、自身の彼氏のもとへと走りましたが、トラブルになることを恐れて彼氏に対しても男性が帰るまで被害を訴えることができなかったのだとか。

 なお、Itoeyさんは、セクシーで挑発的な服装は決してしないと話し、自分の服装の選択が事件を引き起こしたわけではないと延べています。

男性は後にバーに謝罪文を送り、酔って覚えてないと主張しましたが、Itoeyさんはその説明に懐疑的で、告訴を行っています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク