THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

恋人女性と男の手つなぎデートを発見したタイ人女性、男から暴行被害

2023年4月8日 配信

bangkok

タイ東部パタヤで2023年4月6日、タイ人女性のポンティップさん(23歳)が恋人女性の新恋人の男から暴行を受けて負傷し、警察に被害を届けました。各報道が伝えています。



事件が発生したのが、4月6日午前3時頃の歓楽街ウォーキングストリート近くのソイ・マリンイエンサバイ。ホテル従業員のポンティップさんは、恋人女性を探すためにバイクで走り回っていたところ、恋人女性が男と手を繋いで歩いているという衝撃的な光景に遭遇しました。

ポンティップさんは2人に向かってバイクを走らせ、なぜ手を繋いでいるのかを追求。すると男がポンティップさんを何度も殴るなど暴行し、2人は手を繋いで去っていきました。

ヘルメットで殴られるなどしたポンティップさんは、顔の骨を折り、失明の危険性もあったようです。

ポンティップさんによると、以前から恋人女性に新しい男性の恋人がいることに気付いていたものの、2人が手を繋いで歩いているのを見るまで、その話題については触れずにいたのだとか。

警察は、ポンティップさんを暴行した男の行方を探しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク