THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

箕輪ひろば、「ONE Fight Night 9」MMAストロー級マッチに出場、4/22(土)ルンピニースタジアム

2023年4月2日 配信

2023年4月2日(日)、株式会社スポーツの未来設立準備室の格闘家オフィサーの箕輪ひろば選手が、タイのルンピニースタジアムで行われる『ONE Fight Night 9』のMMAストロー級マッチにて、同級2位のボカン・マスンヤネ選手との対戦します。



箕輪選手は、前回の試合がキャンセルになってから再戦することを予想していました。彼は「この試合は、次のタイトルマッチへの挑戦者決定戦」と考え、自身がストロー級の最高峰の一角であることを証明し、日本の格闘技が世界に通用することを証明する戦いになると語っています。

相手がアグレッシブで身体能力が高く、組みの強い選手であるため、激しい展開が続く試合になることが予想されます。これは、箕輪選手にとって厳しい試合になるかもしれませんが、彼は自分自身の能力を信じ、戦い抜く強い意志を持っていることが示唆されています。

また、箕輪選手は「こどもの未来応援団」を設立し、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。彼は、自身が格闘技の世界で成功することで子供たちに夢を与えることができると信じ、日本の格闘技界を世界にアピールすることで、子供たちに成功を見せることが大切だと考えています。

箕輪選手は、『4月22日に行われる試合で、相手と自分のどちらが強いのかが分かると思います。この試合に勝利すれば、チャンピオンシップ進出が決定します。皆さんの応援が必要です。よろしくお願いします。』と述べています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク