THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで若い女性2名が人違いで撃たれる、容疑者の本当の狙いは韓国人

2023年3月24日 配信

パタヤで2人の若い女性が人違いで撃たれる、容疑者の本当の狙いは韓国人

タイ東部パタヤで2023年3月24日未明、タイ人女性(26歳)と中国人女性(24歳)がパブの前でタイ人の男(26歳)に撃たれて負傷しました。タイ人の男は、トラブルになった韓国人客と間違えて2人を撃ったと話しています。



事件が発生したのが3月24日午前2時10分の、ソイ・チャロームプラキアット4/1にある「YING CLUB」の前。

「YING CLUB」でタイ人グループと韓国人グループが口論になった後、韓国人グループは外に出て左へ向かい、運悪く同時に外に出たタイ人女性と中国人女性は右へ向かい、追いかけて外に出た容疑者のタイ人の男は右へ向ったのだとか。その後、タイ人の男はベンツを銃撃し、中にいたタイ人女性と中国人女性が負傷しました。

銃撃した容疑者は同日に逃亡先のスコータイ県で逮捕され、ベンツを銃撃したことを認め、トラブルになった韓国人グループと間違えたと主張しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク