THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」タイの映画館で2023年2月15日公開

2023年1月10日 配信

アニメ映画「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」が、タイの映画館で2023年1月26日 2月15日(木)より公開になります。タイ語のタイトルは「เกิดใหม่ทั้งทีก็เป็นสไลม์ไปซะแล้ว เดอะมูฟวี่ : สายสัมพันธ์สีชาด」。



「転生したらスライムだった件」、通称「転スラ」は、シリーズ累計発行部数3,000万部を突破した、大人気異世界ファンタジー小説。漫画化やアニメ化もされており、「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」は、原作者の伏瀬が原案を務めたオリジナルストーリーのアニメ映画化作品です。

なお「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」の主題歌は、タイ人アニソン歌手のMindaRynが担当しています。

【魔国連邦】(テンペスト)の西に位置する【ラージャ小亜国】。かつては金の採掘で栄えていたが、今はその繁栄は見る影もなく、湖は鉱山毒に侵され、国は危機的状況に陥っていた。女王「トワ」は、王家に代々伝わるティアラの魔力を使い、毒を取り除いて民を守っていたが、その代償としてティアラにかけられた呪いを全身に受けてしまい、命を蝕まれていた。そんな中、テンペストに突如現れた、大鬼族(オーガ)の生き残り「ヒイロ」。ベニマルたちの兄貴分だったというヒイロは、トワに命を救われ生き延びていたのだった。自分を救ってくれたトワと【ラージャ小亜国】を守るため、テンペストのリムルに助けを求めに来たヒイロは、ベニマルと運命の再開を果たす。ラージャの危機を救うため、そしてトワにかけられた呪いの謎を解くため、リムルたちはラージャへ向かうが…。そこには驚くべき陰謀が待ち受けていた!

 

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編

[原作]
川上泰樹・伏瀬・みっつばー「転生したらスライムだった件」(講談社「月刊少年シリウス」連載) 
[ストーリー原案]
伏瀬
[監督]
菊地康仁
[脚本]
筆安一幸
[アニメーション制作]
エイトビット
[配給]
バンダイナムコフィルムワークス
[ウェブ]
https://www.movie.ten-sura.com

<CAST>
リムル:岡咲美保
ヒイロ:内田雄馬
トワ:福本莉子
ベニマル:古川 慎
智慧之王:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
クロベエ:柳田淳一
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊 明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島 潤
ディアブロ:櫻井孝宏
ラキュア:木村 昴

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク