THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

Hey! Say! JUMP中島裕翔のタイロケも!映画「僕らのごはんは明日で待ってる」

2016年12月13日 配信

Hey! Say! JUMP中島裕翔さん主演で、新木優子さんがヒロインを演じる映画『僕らのごはんは明日で待ってる』が2017年1月7日より日本全国で公開になりますが、この作品では中島裕翔さんが、タイでもロケを行っていたことがわかりました。

『僕らのごはんは明日で待ってる』は、中島裕翔さん演じる無口な主人公葉山亮太と、明るくて思ったこと何でも言ってしまう新木優子さん演じる上村小春との、性格が正反対の二人の7年間の恋の“うるキュン”青春ラブストーリーです。

2016年12月13日の日本テレビ「 ZIP!」では、中島裕翔さんのタイロケの様子を紹介。中島裕翔さんがバックパックを背負ってタイの街を歩く姿や、タイマッサージを受ける様子、象に乗るシーンなどが放送されました。

 

僕らのごはんは明日で待ってる

日本/2017年/109分/アスミック・エース

[監督]
市井昌秀
[出演]
中島裕翔(Hey! Say! JUMP) 新木優子 美山加恋 岡山天音 片桐はいり 松原智恵子
[主題歌]
ケツメイシ
[ウェブ]
http://bokugoha.com/
https://www.facebook.com/bokugoha/

あだ名はイエス、でも本当は他人に無関心な無口な主人公:葉山亮太と、太陽のように明るくて思ったことをずけずけ言う頑固なヒロイン:上村小春。体育祭の競技「米袋ジャンプ」をきっかけにつきあうことになったふたりが、ファーストフードで恋を知り、ファミレスで愛に気づき、白いごはんを食卓で一緒に囲む家族になるまでの7年を描きます。無口な草食男子・葉山亮太と、太陽のように明るくて思ったことをずけずけ言いすぎる上村小春。ちょっと難ありの性格のふたりが、明日のためにつらい時も今日も一緒にごはんを食べる――そんな当たり前のことが、とっても大切に思える、心温まる感動のラブストーリーです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク