THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤでスマホを盗んだエジプト人3人組を逮捕

2022年11月7日 配信

タイ警察パタヤ署は2022年11月7日、11月5日夜にパタヤセカンドロード9にあるゲストハウスからスマホ2台を盗んだとして、エジプト人の男3人を逮捕したと明らかにしました。3人は容疑を否認しています。



パタヤのゲストハウス、外国人男たちがスマホ2台を盗む

先に伝えられたニュースは、中東系の男2人組がゲストハウスを訪れてゲストハウフのスタッフと共に部屋の確認をしている間に、もう1人がゲストハウスに侵入して誰もいないカウンターに入り、スマホ2台(約9,500バーツのSamsung A71と約15,000バーツのHuawei Pro Mate 20)を盗んだというもの。

警察は、防犯カメラの映像などから容疑者を突き止め、パタヤビーチロード13/2にあるThe Panowla Residenceに宿泊していたエジプト人の男2人と、パタヤセカンドロード12にあるLek hotelに宿泊していたエジプト人の男1人を逮捕しました。(全員が40歳代)

3人は防犯カメラに映っていたことは認めましたが、犯行は認めていません。 

 

 

▼関連記事
パタヤのゲストハウス、外国人男たちがスマホ2台を盗む

スポンサーリンク
スポンサーリンク