THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ東部パタヤで英国人旅行者が行方不明

2022年9月19日 配信

タイ東部パタヤで英国人旅行者が行方不明

タイ東部チョンブリ県の外国人に人気のビーチリゾート・パタヤで、英国人旅行者の男性が2022年9月13日(火)から行方不明になっています。



行方不明になっているのは、Daniel Lee McCarthyさん(Dan、Dan Mac)。9月13日(火)午後2時にソイチャイヤプーン(ソイポットホール)のビジネスミーティングで目撃されたのを最後に、行方わからなくなりました。

Daniel Lee McCarthyさんは、9月14日(水)の飛行機で英国に帰る予定でホテルをチェックアウトし、タクシーを待つ間、荷物をホテルに置いていました。その後にタクシーは到着しましたが、彼の荷物だけがホテルにあり、Daniel Lee McCarthyさんの姿が見えませんでした。

Daniel Lee McCarthyさんは9月12日(月)、ベッドから転落して肋骨にけがをし、脳震とうを起こしたとのことですが、行方不明になったこととの関係は不明です。

 なお、 Daniel Lee McCarthyさんはタイとパタヤが大好きで、長年タイを訪れており、基本的にタイ語を話し、パタヤでは良く知られた人物のため、誰にも見られていないというのは信じがたいことなのだとか。

Daniel Lee McCarthyさんの身長は約185センチで体重は約100キロ。ずんぐり体型で、黒髪です。最後に目撃された時にはエヴァートンFCのTシャツを来ており、手の甲にもエヴァートンFCのタトゥーがあるとのことです。

 情報提供は、Daniel Lee McCarthyさんの父親であるBarry McCarthy さんまで。
barry_mccarthy@hotmail.co.uk 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク