THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

東北タイの青空の下で全裸バイク走行(動画あり)

2022年5月14日 配信

東北タイの青空の下で全裸バイク走行(動画あり)

本日の全裸情報は、タイ東北部ルーイ県から。全裸でバイク走行する「全裸イダー」のお話です。


ルーイ県在住のFacebookユーザーであるボーイさんが2022年5月13日に投稿したのは、 ルーイ県ノンヒンの大通りを走行するバイクの写真。運転をしているのは、何故か全裸の男性でした。

それは、ボーイさんが10輪トラックに小麦粉を積んでバンコクへ向かっていた時の出来事。ボーイさんは道路の左車線に1台のオートバイを発見したのですが、近づいて見ると運転している男性はなぜか全裸。男性はその後Uターンをして姿を消したそうですが、男性が警察に捕まったかどうかは不明です。

それにしても雨季入り初日の5月13日でしたが、青空が広がる良い天気ですね。オートバイの男性も全裸で太陽を浴びて、風を切って、さぞ気持ちが良かったことでしょう。

 

▼過去4年の全裸ニュース
タイ東北の村で「全裸サイコパス男が現れた」と通報、男の驚きの正体は…
混乱の全裸女性がスクンビット通りを走行、「私は新型コロナ陽性」
全裸男が有名YouTuberのスタジオに侵入して逮捕
泥酔全裸外国人、オーバーステイ5年で逮捕
ストレス解消の全裸デリバリーで罰金(動画あり)
チェンマイ門の祠に全裸外国人女性、ナコンピン橋から全裸ダイビング未遂も
盗んだバイクで走り出す全裸男
全裸ATM男が出現、過去にも目撃証言が…
17歳少年が女子トイレから全裸で逃走、わいせつ目的で逮捕
タイ南部のビーチ、日本人含む外国人男女6人が全裸水泳で検挙
スラリと背の高い白人旅行者、全裸でパタヤ警察に保護される
全裸タイ人女性が大股開きで撮影、観光イメージ損ねたと警察動く
全裸でショッピングをした男3人を逮捕
サムイ島の神聖な男性器岩に外国人女性が全裸で抱きつき批判
韓国系アメリカ人男性がプーケット空港で全裸で徘徊、セックスドラッグを服用か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク