THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

スラリと背の高い白人旅行者、全裸でパタヤ警察に保護される

2019年6月28日 配信

外国人旅行者が多いタイ東部のビーチリゾート・パタヤ。毎日の様に外国人が絡んだニュースが伝えられる中、2019年6月29日のニュースは、「全裸外国人徘徊」というものでした。



それは2019年6月28日未明のこと。タイ最大の歓楽街であるウォーキングストリート近くに、背が高くて細身の外国人男性が現れたのだとか。周辺住民は警察に通報。騒動の末に保護となったようです。パタヤ日本人会PJAニュースが伝えています。

パタヤ)ウォーキング近くの路上に全裸外人!知能障害か?|PJAニュース

警察では、この外国人を落ち着かせて、話を聞こうとしましたが、そもそも警察官にも回答をしませんでした。

全裸ですから、個人を特定するIDなども何も持っておらず、身元不明の外国人による騒動となりました。

近隣の目撃者は、この外国人は最近このあたりで道を徘徊しており、知能障害者のような行動をしていたと語っています。

警察では一旦拘束し、本人の特定と、外国人のビザなどの状況を確認する作業を進めています。

幸いなことに、誰かに危害が加わるといった出来事ではありませんでした。しかしどうやってタイにやって来たんでしょう?続報が待たれます。

Pattaya:At 1:00 AM this morning police responded after numerous phone calls of a tall, thin and unidentified naked…

The Pattaya Newsさんの投稿 2019年6月27日木曜日