THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

全裸タイ人女性が大股開きで撮影、観光イメージ損ねたと警察動く

2019年6月1日 配信

全裸タイ人女性が大股開きで撮影、観光イメージ損ねたと警察動く

タイは猥褻な事案については非常に厳しい国。過去にも公共の場所で撮影されたヌードや尻出し写真が問題となり、摘発が行われた例は多数です。



そんな中、タイ東部パタヤビーチの南に位置するジョムティエンで撮影された、20~40歳くらいのタイ人女性が全裸で性器を見せつけるように大股開きをしている姿の写真がSNSで拡散され、問題になっています。

全裸撮影が行われたのは、ジョムティエンの海沿いにある「ルンサワイ・シーフードレストラン」が、目印のために立てた標識の前。写真のモデルとなったタイ人女性や撮影者は、夜遅くにこの場所を訪れて撮影を行なったようです。

全裸写真がSNSで拡散されると、観光地であるジョムティエンのイメージを損ねたとして批判が殺到。タイ警察が動く事態となり、現在レストランの防犯カメラの映像などから、全裸写真の人物の特定を行なっているとことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク