THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

全裸ATM男が出現、過去にも目撃証言が…

2020年4月28日 配信

全裸ATM男が出現、過去にも目撃証言が…

ディスカバリーチャンネルには、全裸の男女が21日間サバイバルを行う「THE NAKED(邦題 全裸サバイバル)」という番組があり、タイでも誰もいないジャングルで2度撮影が行われています。番組が撮影されたのは数年前ですが、一方で今話題なのは、街中に突如全裸で現れた色の白いアジア人男。



各報道によると2020年4月27日、プチャブリー県のスーパーマーケット・BigCチャーム店に設置してあるATMに全裸の男が現れました。

男は30歳から40歳程で、身長約160センチから170センチくらいの色の白いアジア人。自動車に乗ってやって来て、全裸でATMに向かい操作し、およそ3分から5分後には颯爽と自動車で去って行きました。その姿はしっかりと防犯カメラに捉えられています。

この男は、2019年にも全裸でATMに出現。さらに2020年3月にも、カオヨイ地区のガソリンスタンドのATMで目撃されているとのことです。

警察は市民に、全裸ATM男を見つけたら通報をするように呼びかけをしています。