THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

混乱の全裸女性がスクンビット通りを走行、「私は新型コロナ陽性」

2021年9月6日 配信
混乱の全裸女性がスクンビット通りを走行、「私は新型コロナ陽性」

事件が発生したのは、バンセーンビーチ近く

タイ東部チョンブリ県ムアン区センスックのスクンビット通りで2021年9月5日朝6時頃、いすゞのピックアップトラックとホンダのセダンが衝突する事故が発生しました。


報道によると、事故発生後に全裸の女性がホンダのセダンから降り、スクンビット通りを走り回り、約1時間半に渡って交通渋滞を引き起こしました。

通報を受けて現場に到着した警察官とレスキュー隊員が女性に近づこうとすると、女性は「私は新型コロナウイルスに感染しているから近づかないで」と叫んだのだとか。

そこでレスキュー隊員らはPPEを装着し、女性を保護。救急車に乗せてプラファ大学病院に運び、新型コロナウイルス検査を行いました。

伝えられるところによると、保護されたのは地元に済む58歳の女性。新型コロナウイルスに感染したことで混乱し、騒動を引き起こしたと見られています。