THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

17歳少年が女子トイレから全裸で逃走、わいせつ目的で逮捕

2019年12月13日 配信

17歳少年が女子トイレから全裸で逃走、わいせつ目的で逮捕

先日はガソリンスタンドの女子トイレで、覗きの被害に遭った女性が、単独でのトイレ使用に注意をするように呼びかけていましたが(参照 公衆トイレ覗き男、ドアの下からヒョッコリ顔を出した瞬間を撮られる)、新たにガソリンスタンドの女子トイレで事件が発生です。



FacebookユーザーのKwang Zaaさんが投稿したのは、タイ北部ピサヌロークで2019年12月12日深夜0時12分に発生した事件の防犯カメラの写真。そこにはガソリンスタンドの女子トイレから、全裸で逃走する少年とその仲間たちがオートバイで去っていく姿が写っていました。

報道によると、警察の捜査の結果、少年を特定。少年は両親に連れられて出頭し、わいせつ行為目的で女子トイレに侵入した容疑で逮捕されています。少年は容疑を認めています。

女性の皆さんは公衆トイレを使用する際は1人ではなるべく行かず、周辺を確認するなど、充分ご注意ください。

 

▼関連記事
公衆トイレ覗き男、ドアの下からヒョッコリ顔を出した瞬間を撮られる