THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤ署、深夜の違法営業レストラン「アポロ」と「ジャッキー」を摘発

2022年2月24日 配信

©タイ警察パタヤ署

タイ東部のビーチリゾート・パタヤでは、レストランでの店内飲酒は午後11時まで許可されています。またバーやパブといった娯楽施設の営業は不可ですが、レストランに業種変更しての営業は許可されています。


そんな中でタイ警察パタヤ署は2022年2月24日未明、新型コロナウイルス対策に違反して、深夜の営業を行っていたレストラン「アポロ」と「ジャッキー」を摘発しました。

「アポロ」では摘発時、50人以上の客がおり、酒を飲みながら踊っていました。またタイでは禁止されている水タバコも見つかっています。

また「ジャッキー」は、先の1月にも同様の違反で摘発されています。

©タイ警察パタヤ署

なお2月24日の発表では、パタヤで1日で確認された陽性者数はRT-PCR検査が284人、ATK検査が538人でした。

 

▼関連記事
パタヤやシラチャ、店内飲酒を午後11時まで許可
パタヤ「ジャッキーカラオケ」を摘発、50人以上で飲んで踊ってカラオケパーティー
パタヤ当局、アルコール規制を守らないレストランに警告

スポンサーリンク
スポンサーリンク