THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ヤードムの新しい使い方!?マスクにつけてスースー

2021年3月24日 配信

千葉県在住の塩次コーラさんからの投稿です。
------------

コロナ禍でタイに行けなくてウズウズしているのですが、ショッピングセンターを歩いていると、タイを思い出すヤードム「ノーズミント」を発見しました。ミントの香りを嗅いで、スースーするお馴染みのあれです。タイ旅行に行った人にお土産にもらったり、タイ旅行でコンビニやお土産物屋さんで購入したり、もしかしたら家の中を探せば、1つや2つ出てくるかもしれません。



なかなかの売れ行きのようで、残っていたのは一本だけ。しばらく「ノーズミント」を見つめてタイを思い出しながらぼんやりしていると、その最後の一つも売れていってしまいました。この時は3割引で320円。タイ好きなら買ってしまうかも。

気になったのは、新しい「ノーズミント」の使い方の提案でした。マスクに、「ノーズミント」に付いている液体を振りかけるのだそうです。きっとマスクを付けるとスースーして気持ちが良いのでしょうね。今度「ノーズミント」をゲットしたら、ぜひ試して見ようと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク