THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

プーケットで約10万バーツが入ったバッグの落とし物

2020年12月2日 配信

落とし物らしきバッグを開けてみたら、多額の現金が!見つけた方はさぞ驚いたでしょうが、すぐに警察署に届けられ、無事落とし主のもとへ戻ったようです。



タイ南部プーケットで2020年12月2日、FacebookユーザーのTiyadaTiyada TyTyさんが落とし物のバッグを発見。adidas neoのミッキーマウスが描かれた赤いバッグの中を見てみると、そこには多額の現金が入っていました。

彼女はすぐに警察に届け出。中には合わせて103,580バーツが入っていたのだとか。

その後カオラックに住むという落とし主が見つかり、バッグと現金は落とし主の手元に戻ったのです。

彼女はFacebookに、落とし主が見つかったことに対しての喜びを投稿。正直に落とし物を警察に届けたTiyadaTiyada TyTyさんに、コメント欄では称賛の声が集まっています。

เงินจำนวน “103,580” บาท ถือว่ามากมายสำหรับหลายๆคน ติยะดาดีใจที่เจ้าของมาติดต่อรับคืนแล้ว
เห็นว่าเป็นคนเขาหลัก..ดีใจกับเจ้าของด้วยนะคะ😍😍😍😍😍😍ดีใจที่ได้ทำดี

Tiyada Tiyada TyTyさんの投稿 2020年12月1日火曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク