THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

春巻きを食べて死亡、食中毒か

2020年9月28日 配信

春巻きを食べて死亡、食中毒か

現在雨季真っ只中のタイでは、食べ物も痛みやすいのでしょう。春巻きを食べた後に死亡した女性は、食中毒が原因だったと伝えられています。



サムットプラカン県で2020年9月27日、春巻きを食べた後トイレに入った女性(40歳)が、嘔吐と下痢をした後に死亡しました。

各報道によると女性がトイレに行って戻らないことから、夫がトイレを確認したところ、床に嘔吐物が広がる中で意識を失っている女性を発見しました。

2人は直前に一緒に食事をしており、女性は2日前に市場で買ってきた春巻きを揚げて食べた後しばらくして、トイレに向かったとのこと。

夫はトイレで意識を失っていた女性をベッドに運び、救急医療センター(1646)に連絡をしましたが、女性を助けることはできませんでした。

死因は食中毒による嘔吐と下痢で、脱水症状を起こしてショック死したと見られています。さらに詳しい死因を調べています。

สามีกอดศพร่ำไห้ปานจะขาดใจ หลังภรรยากินปอเปี๊ยะและเกิดท้องเสียรุนแรงเสียชีวิตคาห้องน้ำ

NationTV 22さんの投稿 2020年9月27日日曜日

 

▼関連記事
「死のシュウマイ」を売ったのは誰?