THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤでサウジ人男性襲撃される、容疑者は警官を名乗る3人のタイ人男たち

2020年3月3日 配信

アラブ人も多く訪れるタイ東部のビーチリゾート・パタヤ。未明にサウジアラビア人男性が、タイ人の男たちに襲撃され怪我をしました。



各報道によるとパタヤのソイ・イェンサバイで2020年3月3日未明、36歳のサウジアラビア人男性がタイ人の男たちに襲われて怪我をし、病院に搬送されました。

目撃者によると、2人のタイ人がサウジアラビア人男性に暴行。その後やってきたもう1人の男が自分たちは警官であると名乗り、サウジアラビア人男性を病院に連れて行くと言いましたが、サウジアラビア人男性はそれを拒否。さらに3人の男たちは、目撃者に対して誰にもこの事を話さないように脅しました。しかし3人の男たちは、目撃者が警察に通報をしたことを知ると、その場から逃走したとのこと。

現在パタヤ警察署が、この事件について捜査を行っています。

#สารวัตรโรงพักไหนเนี่ย เจ้าหน้าที่ตำรวจตรวจสอบหน่อยเดี๋ยวจะเสียกันหมดนะครับ…

Pattaya Messageさんの投稿 2020年3月2日月曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク