THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで不法滞在疑惑のドイツ人男、自宅に放火など大暴れ

2022年11月8日 配信

タイ東部パタヤ・ノンブル-のソイ・パンヤミニットの民家で2022年11月8日午後、オーバーステイ疑惑がかかったドイツ人の男(47歳)がバンラムン警察署により逮捕されました。



報道によると、オーバーステイ疑惑がかかったドイツ人の男は激怒し、自宅を訪れた入国管理官や警察官らの立ち入りを拒否。家の中で自身の首にナイフを向けたり、家に火をつけたりと大騒動となりました。火はレスキュー隊が消化しましたが、3匹の犬が攻撃的なこともあり警察官らは家に入ることが出来ず、にらみ合いは1時間も続いたのだとか。

さらにドイツ人の男は、自宅の屋根に登ったり、自宅近くの高圧電線を引き抜こうとしたり、警察官に瓶を投げつけたりしたと言われています。

その後ドイツ人の男の妻(同じくドイツ人)が家に到着。ドイツ人の男を落ち着かせることに協力したことで、警察官は強制的に家に入ることが出来、ドイツ人の男を逮捕しました。

 ドイツ人の男は以前よりトラブルを起こしており、周辺住民が警察に通報。捜査の過程で、ドイツ人夫婦がオーバーステイであることが明らかになったとのことです。

 

▼関連記事
パタヤのドイツ人男性、自傷行為し自宅を放火

スポンサーリンク
スポンサーリンク