THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイは囮捜査が当たり前!クラトム販売の女を逮捕

2020年1月23日 配信
タイは囮捜査が当たり前!クラトム販売の女を逮捕

クラトム(Kratom,กระท่อม)、麻薬リストから外すことを目指している

日本では麻薬とされているクラトム(Kratom,กระท่อม)、またの名をミトラガイナですが、タイでは大麻と同じく医療目的並びに研究目的の使用と研究は合法となりました。さらにクラトムに限っては、新しい法律で、麻薬リストから除外することを目指しています。しかし現在は、嗜好品としてや無許可での使用は違法です。



タイ警察は2020年1月22日夜、タイ東部パタヤの南にあるジョムティエンビーチで、無許可でクラトムを販売した容疑で28歳の女を逮捕しました。

タイ警察は、以前よりパタヤ地区で若者にクラトムを販売している女がいるとの情報を得ており、囮捜査によって逮捕となりました。警察はクラトムの葉36.6キロとクラトムの葉が使われている咳止めシロップ15本を押収しています。

女は容疑を認めており、クラトムをタイ中部パトゥムターニー県で購入して運び、販売していたと供述しています。

รวบน้ำเพชร ลักลอบขาย กระท่อมให้วัยรุ่นเมืองพัทยา อ้างเพราะอ้วนหางานยากจึงทำเมื่อเวลา 01.00 น.วันที่ 23 มกราคม 2563…

Pattaya Messageさんの投稿 2020年1月22日水曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク