THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのホテルで外国人が暴行し飛び降り(動画付き)

2019年3月8日 配信

パタヤのホテルで2019年3月7日、外国人が暴れ、ホテルの従業員や警察官に暴行をしたあげく、自身は2階から飛び降りて負傷するという事件がありました。以下の動画の現地メディアが報じています。



報道によると、3月7日午前10時頃、ホテルで外国人の男が大暴れをはじめ、ホテルの器物が壊される、従業員が負傷させられるといった被害が出ました。

現場には警察官がやってきますが、男は警官にも暴行し、応援の警察官が来て10人以上の警察官に取り囲まれると、男はホテルのトイレにこもってバットのようなものを使って暴れ続け、さらに警察官が負傷させられました。

警察がトイレを包囲した後、男はトイレから裸で飛び出してホテルの2階から飛び降り、負傷しました。

以下は現地メディアが公開している動画です。

この無茶苦茶な行動から、この外国人の男は薬物中毒者ではないかと見られているということです。

こんな事件にあったホテルや警官の方は、本当に災難です。